妊娠線予防クリーム。ニベア 青缶&ジョンソン ベビーオイル

f:id:hspmamablog:20210107160633j:plain

ニベア青缶&ジョンソン ベビーオイル

妊娠するまで知らなかったんですが、妊娠線予防クリームって

たくさん種類があるんですねー。どれを使えばいいのかわからない…。

 

合わないものを使うとすぐ肌荒れしてしまうので、使ったことがあるもので

何か良いものないかなーといろいろ調べてみて、

ニベアの青缶とジョンソンのベビーオイルを混ぜて使ってみました。

もともとあまりボディクリームを塗る習慣がないので、毎日続けられるか

不安でしたが今のところ毎日頑張ってます。

 

妊娠4ヶ月頃から塗り始めて、ニベアのクリームは3個目、

ベビーオイルはなかなか減らず、1個目です。

 

現在妊娠9ヶ月で、妊娠線はできてないです!

コスパも良いと思うし、おすすめです。